びみちゃんって誰?何歳?猫を15垓匹飼ってるって本当?



はじめまして。びみちゃんです。


皆さんはびみちゃんという名前を聞いて何か思い浮かびませんか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私は浮かびません。知らね~!!!!!


びみちゃんは誰だか分からないようです。
これじゃあ歳も猫に関してもわからないですね。

いかがでしたか?






は??????????




すいませんでした。




びみちゃんの野望と自己紹介

改めまして。びみちゃんです。
ふざけてすみませんでした。思ってないけど。

自己紹介
  • はてブ界に颯爽と(自称)現れたインターネットオタク
  • たけのこ派
  • お絵描きをする陰キャ高校生(17歳)
  • 発想がきもい(友人談)
  • オモコロライターになりたい。本気。
オモコロライターになりたい。

オモコロライターになりたい!!!!!!!


…痛いやつじゃん。



びみちゃんインターネット遍歴

びみちゃんの情報はさっきので全てです。
ここで17歳びみちゃんのインターネット遍歴を。

5歳

親のパソコンで遊ぶ。狂い始める。

6歳

赤い部屋とドナルド逆再生ブームが訪れる。
怖いのが苦手だったため赤い部屋を怖がっていたがパソコンから離れる事はなかった。もう狂っている。

10歳

ふぁんしーあいらんどブーム。何故。
この時点で2ch掲示板を眺めるようになっている状態。
時が進みすぎたババアか。

12歳

意外に遅いニコ動ブーム。キッズ感満載になる。若返った。

現在

オモコロライターを目指す。あたまがゆるいのを自覚している故の奇行。

インターネット歴は17歳にして12年です。



いかがでしたか????

クーリッシュ食べてるんでクーリッシュに集中したいからやめます。クーリッシュに失礼。

あ、猫は15垓飼ってないんで。信じたって?馬鹿か。


オモコロライターになりて〜〜〜!!!!!